平成30年度『専門人材育成講座』は終了致しました! (2018-12-05)

(2018.12.5)

※本講座は終了致しました。

(2018.9.8)

※たくさんのご応募ありがとうございました。
9月7日をもちまして受講募集は終了いたしました。

名古屋市と名古屋工業大学、ロボットシステムインテグレータ企業等が連携し、
企業等へのロボット・IoTの導入支援やサイバーセキュリティ対策を行う
高度専門人材を育成する講座を開催します。

開催講座:・ロボットシステムインテグレータ講座
  ・IoTシステムインテグレータ講座
  ・サイバーセキュリティ対策人材講座

開催期間:平成30年10月~11月
開催回数:各講座8回
会  場:名古屋工業大学4号館1階 産学官交流スペース
定  員:各講座20社(原則として1社あたり1名)
受講費用:無料

募集チラシ

募集期間:平成30年8月1日(水)~9月7日(金)
申込方法:以下の手順でお申し込みください。
① 電子メールで受講を希望する旨と以下の項目をご連絡ください。
   【送付先:n.r.i.center「@」adm.nitech.ac.jp】
  件名:『〇〇講座』受講希望
  内容:貴社名、ご所属、ご氏名、電話番号
② 折り返し「受講申込書」「ご参加にあたっての確認書」をお送りします。
「ご参加にあたっての確認書」の内容をご確認したうえで、「受講申込書」に必要事項をご入力して頂きまして、
「受講申込書」を電子メールに添付して再度【n.r.i.center「@」adm.nitech.ac.jp】へご送付ください。
  件名:『〇〇講座』受講申込
③ 申込書を受理した旨を返信します。メールが3営業日以内に届かなかった場合はご連絡ください。
④定員を超える申込があった場合、主催者において事業の主旨に基づき受講者を選定します。
 講座のご参加の可否は、募集締切後に電子メールにてご連絡させていただきます。
   ※電子メール送信時は、「@」を@に読み替えてください。